インド暮らしと旅

暮らしながらゆるりと旅する夢のような生活と、インドで学んだ生きる知恵

365日ビーチサンダル生活

f:id:m5127:20180214162858j:plain

 

ナマステ。

 


インドでは毎日満天の星空です。

屋上にヨガマットひいて天体観測がマイブーム。

 

(日本も良い天気が続いてるのかなあ)

 


自然の中で生活するってやっぱり心地が良いと感じる今日この頃。

 

 


2、3日前の夜、突然降ってきた雨から

じわ、じわ、と暑さが増してきたように感じます。

 

 

インドの夏は

(一年中暑いことには暑いのですが)

40度超えも余裕。まさに灼熱。

 


もうすぐあの暑さがやってくるのか〜と

なんだかちょっと楽しみにしている自分がいます。

 

 

 

気付けば一年中ビーチサンダル生活。

 


日本に帰ったら

またハイヒールとかブーツとか履いちゃうのだろうか。

 

 

全然想像つかないなあ。笑

  

あわよくば、一生ビーチサンダルで生きていきたい!

 

 

 


爽やかな風が吹いていて気持ちが良い。

のんびりまったり今日も過ごします。

 

 

また更新します^^