インド暮らしと旅

暮らしながらゆるりと旅する夢のような生活と、インドで学んだ生きる知恵

旅のフォトブック作成中。

 

f:id:m5127:20180715111503j:plain

こんにちは。

 

 

3連休。

猛暑日が続きますが皆さまいかがお過ごしですか?



 

 

さて、最近になってようやっと

世界旅で撮った写真たちの整理を始めました。

 

ようやっと。(笑)

 

 

 

 

おそらく今までに撮った写真は全部で数千枚。

 

 

 

なんてことのない日常の風景だったり

ピンボケしてるけどめちゃくちゃ好きな写真だったり

ものすごく美味しかったのに全然おいしそうに撮れていないご飯の写真だったり

移動手段のバスの時刻表や電車の路線図だったり

きっと暇すぎて撮ったのであろう自分の足元だったり。

 

 

 

 

一枚一枚に旅というわたしの「過去の時間」が詰まっていて

 

まだまだ下手っぴだけど、

写真撮っててよかったなあと思うのでした。

 

 

 

 

さて、そんなこんなでお気に入りの写真を集めて

 

現在フォトブックを作成しています。

 

 

 

今回はポートレート写真、

つまり旅で出会った

 

「人」

 

 

の写真を載せていこうと思っています。

 

 

 

 

 

完成したらブログやInstagramでお知らせしていきます。

 

 

 

 

また更新します^^