インド暮らしと旅

暮らしながらゆるりと旅する夢のような生活と、インドで学んだ生きる知恵

夏のはじまりに。

https://www.instagram.com/p/BlZbKt8Btle/

 

 

こんにちは。

  

 

先月、夏のはじまり

じわじわと暑さがやってきた頃

 

 

「人生初!」カメラマンさんに写真を撮ってもらいました。

 

(七五三や成人式の前撮り以外。笑)

 

 

 

 

撮影をしてくれたのは

なんとインドで出会った人なのです。

 

 

 

私がインドにある日本人宿で

2か月ほどボランティアスタッフとして働いていたとき

お客さまとして滞在してくださった方です。

 

 

ロシアやインドなど世界を旅して

本当に素敵な写真を撮っているカメラマンさんです。

 

 

 

 

フリーランスとして活動し始めてから

自分の写った写真がほとんどないことに気づきました。

 

 

「ヨガ」「セラピスト」「旅」を軸に

活動をしていくなかで

今回撮っていただいた写真使わせていただこうと思っています^^

 

 

 

旅での素晴らしい出会いに

感謝、感謝です。

 

 

 

 

最近、数年ぶりに連絡をくれた友人が

 

「インドに行ってくる!おすすめ教えて!」

と声をかけてくれました。

 

 

(つい、熱が入って、旅程プラン3つも提案しちゃいました。笑)

 

 

 

 

インドという国に対して

みんなそれぞれ色々なイメージを持っているけど

 

好きになってくれる人が増えていくといいなあ。

 

 

tabikurashi.hatenablog.com

 

 

tabikurashi.hatenablog.com

 

 

また更新します^^