インド暮らしと旅

暮らしながらゆるりと旅する夢のような生活と、インドで学んだ生きる知恵

◇フォトブック販売開始しました◇


f:id:m5127:20180727204830j:plain



こんばんは。

 

金曜日、皆さまいかがお過ごしでしょう。

心も体もゆっくりリラックスした夜が過ごせますように。

 

 

 

 

さて、ぽつりぽつりと準備してきた写真集が

ようやく販売となりました。

 

 

こちらのサイトから購入ができます

 

 

>>



 

 

 

実は一年以上前に

「海外のハンドメイド作品を販売したいな…」

と思ってこっそり作っていたショップです。

 

 

(活用されるのが今になってしまいましたが。笑)

 

 



 

ページに飛んでいただくと、

 

ほんの一部ですが

フォトブックの中身もちらりと載せています

 

 

 

 

実は今まで「自分の写真なんか」と

フォトブック作成、また販売にいたるまで

なかなか勇気が出ずにいました。

 

 

 

 

だけど先日の西日本の豪雨被害を受けて

なにか自分だからこそできることはないかな、と思い



今回こうしてフォトブックを販売することを決めました。

 

 

 

 

フォトブックの売り上げはすべて

西日本豪雨被害の支援金として募金いたします。

 

 

 

 

数に限りがありますが

 

インド旅、そしてアジア各国で出会った

たくさんの笑顔と「歓び」の瞬間が

誰かの心に届きますように。

しあわせな気持ちを共有できますように。

 

 

 

f:id:m5127:20180727205258j:plain



 

写真集「 in this world 」

1100円(送料180円)

photo by megumi

 

 

ご購入はこちらから

>>

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

更新します^^